いちご畑よ永遠に

洋楽歌詞和訳倉庫

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Don't Go Away - oasis

youtu.be アルバム『ビー・ヒア・ナウ(Be Here Now)』収録曲。 リアムのツアーが終わりましたね!私も武道館公演に足を運んだのですがもう大興奮でした!リアムの声が絶好調だったうえにまさかまさかのダブルアンコールまで!ほんと嬉しいことをしてくれま…

Wall Of Glass - Liam Gallagher

youtu.be アルバム『アズ・ユー・ワー(As You Were)』収録曲。 リアム来日記念。いやー、一年前にこの曲が発表されたときの衝撃は凄まじかった。最初のハーモニカ、ギター、イントロで嫌でも期待を高めておいてのリアムの声がどん!で脳が痺れる感じがしま…

Cabaret - Sally Bowles from "Cabaret"

youtu.be ミュージカル『キャバレー』より。サリーのナンバー。 先日If You Could See Herのエントリーで映画版と舞台版では内容が違うという話をしましたが、その影響が最も顕著なのがこの表題曲です(上に挙げたのはリバイバルの舞台版。映画版はこちら)。…