いちご畑よ永遠に

洋楽歌詞和訳倉庫

Stop Crying Your Heart Out - Oasis

youtu.be

アルバム『ヒーザン・ケミストリー(Heathen Chemistry)』収録曲。作詞作曲ノエル・ギャラガー
映画『バタフライ・エフェクト』のエンディング曲でもあり、まるで映画のために作られたかのような歌詞だが映画はこの曲よりも後に作られている。




Stop Crying Your Heart Out"

堪え忍ぶんだ
持ちこたえるんだ
怖がらないでくれ
起きてしまったこと、過ぎ去った過去は変えられないから


どうか君の笑顔が輝きますように
怖がらないで
運命が君を暖めてくれますように


全ての星は消えて行くんだ
だから心配しないで
いつかは見つけられる
必要なものを持って
君の道を行くんだ
だから胸張り裂けんばかりに泣くのはやめて


立ち上がるんだ
進み続けるんだ
どうして怖がるんだ(僕は怖くないよ)
起きてしまったこと、過ぎ去った過去は変えられないのに


全ての星は消えて行くんだ
だから心配しないで
いつかは見つけられる
必要なものを持って
君の道を行くんだ
だから胸張り裂けんばかりに泣くのはやめて


全ての星は消えて行くんだ
だから心配しないで
いつかは見つけられる
必要なものを持って
君の道を行くんだ
だから胸張り裂けんばかりに泣くのはやめて


僕らはみんな星なんだ
みんな消えて行くんだ
だから心配しないで
いつかは見つけられる
必要なものを持って
君の道を行くんだ
だから胸張り裂けんばかりに泣くのはやめて
胸張り裂けんばかりに泣くのはやめて
胸張り裂けんばかりに泣くのはやめて