いちご畑よ永遠に

洋楽歌詞和訳倉庫

Whataya Want From Me - Adam Lambert

youtu.be
アルバム『フォー・ユア・エンターテイメント(For Your Entertainment)』収録曲。

クイーンの来日公演の抽選が始まりましたね。一人でも多くのクイーンファンの方がライブに行けることを心より願っております。そして私も今度こそ行けたらいいな…ということで験担ぎの意味も込めて今日は現在クイーンのライブでボーカルを務めているアダム・ランバートのヒット曲を紹介します(何その変化球)当時色んなところで耳にした楽曲で、聞いて分かる通りポップかつキャッチーでありながらアダム本来の歌声の綺麗さとその声域の広さをはっきりと提示した良曲です。PVでも綺麗なアダムをこれでもかと拝めるので是非チェックをしてみてください。

この曲、実はクイーンとのライブでも披露してくれており、今度の来日公演でも歌われるかも…!?な一曲です。バック演奏がクイーンってなんて豪華な!そしてライブのアダムはまーーー色っぽい!!声の艶というか、歌い方もあるんですが、持って生まれた色気がだだ漏れです。皆さん、来日公演の際はかつてのビートルズファンのように失神しないよう十分お気をつけください笑 あーチケット当たってくれ〜〜〜。
HD - Queen + Adam Lambert - Whataya Want From Me (TZ81) live @ Wiener Stadthalle, Vienna 2017 - YouTube












Whataya Want From Me

まあまあ、焦らないで
何が欲しいの?
僕の何が欲しい?
うん、僕も怖いんだ
何が欲しいの?
僕の何が欲しい?


前なら自分の正体を
明かしちゃうことだってあり得た
昔の僕なら
全然気にしてなかったさ
でもさ、今じゃこの通り
でさ、何が欲しいの?
僕の何が欲しい?


だから諦めないでよ
僕もなんとかしようとしてるんだ
お願いだから折れたりしないで
期待には絶対応えるから
僕の心はヨレヨレ、ちょっと一息つかせて
これからも僕のとこへ遊びに来てよ
ねえ、何が欲しいの?
僕の何が欲しい?
欲しいものを言ってみて


君が綺麗なことなんて
そんなの分かりきったこと
それに関して君は何も悪くないよ
悪いのは僕、君に熱を上げてる僕
でも、こんな僕を好きでいてくれてありがとう
君の愛ときたらもう完璧だよ


僕のせいで君が出て行ってしまうとか
前はそんなことだってあり得たんだ
そんなつもりはなかったんだけどね
けど君なら僕の人生を救ってくれるはずさ


だから諦めないでよ
僕もなんとかしようとしてるんだ
お願いだから折れたりしないで
期待には絶対応えるから
僕の心はヨレヨレ、ちょっと一息つかせて
これからも僕のとこへ遊びに来てよ
ねえ、何が欲しいの?
僕の何が欲しい?
欲しいものを言ってみなよ


僕に愛想をつかさないで
期待には応えるから
絶対に失望させないから


だから諦めないでよ
僕もなんとかしようとしてるんだ
お願いだから折れたりしないで
期待には絶対応えるから
僕の心はヨレヨレ、ちょっと一息つかせて
これからも僕のとこへ遊びに来てよ
ねえ、何が欲しいの?


だから諦めないでよ
僕もなんとかしようとしてるんだ
お願いだから折れたりしないで
期待には絶対応えるから
僕の心はヨレヨレ、ちょっと一息つかせて
これからも僕のとこへ遊びに来てよ
ねえ、何が欲しいの?
僕の何が欲しい?
欲しいものを言ってみてよ